酔拳

こんなはずでは・・・

年明けの仕事初め。
「今日は仕事モードじゃないからのんびりとー」などと思っていたのに、
ふらふらする時間もなく、図面描きに追われる・・・・

・・・実は年末に「やりたくないなー」と伸ばし伸ばしにしてた仕事で
「年末じゃなくていいから、年明けすぐあげて」といわれたいたもの。
長いお正月休みを満喫していたとはいえ、頭の片隅にずーーーーとひっかかっていたのだが
なんとかあげることができ、ほっと一息ついて定時ダッシュで退社

その足で本日休みの相方と式場にて相方の衣装合わせ
自分は早々に決めたものの、男性衣装なんて勉強してなかったので全くイメージがわかない。
嫌がる相方に5着も試着させた為、ブスっとした様子。
その様子を見てか「着ないと後で後悔しますから」と衣装さんが私の肩を持ってくれた

20分ほどで終わるかと思いきや1時間の試着となった。
そんなにブスッとしないでも、私に付き合ってくれてもいいじゃない。
[PR]
by hohohos | 2006-01-10 19:50 | そのほか | Comments(1)
Commented by one at 2006-01-15 21:48 x
衣装合せ。うちの相方は、私たちの予想を反して(母と衣装係)ノッていました。
おかげで、相方の衣装は1着の予定が2着になっちゃいましたよ。

でも、そちらの相方さんは実はテレ隠しなんじゃないの?
やっぱり着慣れないものを着る訳ですから・・・
あとは、やっぱり褒めるのみでしょう!
<< 天使 おみくじ >>



テニス始めました♪