人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

学童カレーパーティ

この日は母さんの市の一日テニス講習会の日 9-13:00で
しかしながら、jr.くんサッカー練習& 学童のカレーパーティの日でもある。

しょうがないので一人で行くようにいうも、カレーパーティがおわって母が家にいないというと行きたくないと渋るjr. おいおい、もう3年生なんだから、いい加減30分位留守番できるんじゃないの?と何度も問答を繰り替えす。

が、結局母の都合でテニス講習会に参加できなくなってしまったので
次男坊も一緒に3人でカレーパーティに参加してきた。

9-10は1時間サッカー練習して
10-12 同じ小学校の体育館で学童カレーパーティ

はー、あの問答に費やした時間と労力はなんだったのか・・?

その午後
学童友達とまたもや自宅前の公園でゲーム集合。
ま、家で一人でウダウダされているよりマシだと思うことにしました。
by hohohos | 2016-07-02 20:51 | Jr.
<< 2016海の日 小学3年生男子 >>



テニス始めました♪

by hohohos