酔拳

小学3年生男子

今朝、朝食時のjr.くんとの会話

~最近ミステリーや心霊写真とかに興味があるような小学生男子 jr.くんの発言~

jr.「ワダがね(友人)、宇宙人と会ったんだって。家の前で
家の前でふらふらしてたら、家の前に宇宙船が降りてきて
黒い、大人みたいな宇宙人が追いかけてきたから、あわてて家の中に入ったんだ。

そんで、戸をドンドンとたたいてきたんだ。
そのとなりに2cm位の宇宙人もいたんだって。(と10cm位の大きさを手で表示するjr.)

そんで、朝はミイラになってたんだって」

母「じゃあ、見にって来れば?」
jr.「もう売ったって」
母 「売るって、どこに・・?」
jr.「わかんない」

そうか、小学生男子の頭の中をのぞいた気分だよ。
そして話の詰めが甘いな、小学生男子
[PR]
by hohohos | 2016-06-24 12:08 | Jr. | Comments(0)
<< 学童カレーパーティ 兄弟だけで初お泊り! >>



テニス始めました♪