酔拳

2016GW② 新潟 父さん到着

父さんが5/3の夕ご飯に間に合うように新潟に到着
高速道路もすいていたようだ。
5/4は田植えが延期になってしまい、父さんと子供達で家の裏の竹林で筍ほり。
e0041324_1555147.jpg

10本以上取れました!
e0041324_156574.jpg

その後、暇つぶしに近くのフルーツ園へいって、山羊と戯れる父さん。
違うか、山羊と戦う父さん

叔母のなっちゃんから、
jr.は誕生日プレゼントに将棋セットを買ってもらう
母さんは指せないけれど、学童で覚えてきたそうだ。
次男坊は子供の日ということで、ランボルギーニのトミカ1台

5/5早朝に新潟を後にして、お昼には自宅へ到着。
その足で父さんは子供たちとおもちゃ屋へ
jr.の誕生日プレゼント     : ゲームソフト
次男坊 こどもの日プレゼント:ランボルギーニ4台セット!

次男坊は連日「おいら、新しいトミカほしい」と買ってもらうのが当たり前発言を多発している・・・
[PR]
by hohohos | 2016-05-07 15:05 | 新潟 | Comments(0)
<< gwのテニス 2016Gw 新潟 >>



テニス始めました♪