酔拳

2016Gw 新潟

5/1日曜日に仕事の父さんをおいて、母&子で新幹線で新潟へ
まっている間に記念撮影
e0041324_13345425.jpg

e0041324_1335112.jpg

ちなみに、私たちはこれじゃなくて、MAXときに乗車。
どんだけ込んでいるかと思いきや第一GW最終日だからかガラガラで2F席に余裕で乗車

ばあちゃんの家で陶芸教室に通う叔母のさとみちゃんと一緒に
季節柄、陶器のこいのぼりを兄弟で作成。
e0041324_1351282.jpg
e0041324_13514271.jpg

焼いて色付けして、7月頃出来上がるそうだ。(それはさとみちゃんがやってくれるらしい)

田植えの手伝いに父さんがいないのでばあちゃんとjrとなっちゃんで苗運び
ハウス→トラック→田んぼ かなりの重労働だけど、頑張ったらしい。
[PR]
by hohohos | 2016-05-06 22:33 | 新潟 | Comments(0)
<< 2016GW② 新潟 父さん到着 旬の筍 >>



テニス始めました♪