酔拳

子供たちの紙ねんど工作

e0041324_12474688.jpg
2年生の授業で作った紙粘土工作 『エルマーとりゅう』 
なんでも、みんなエルマーだったそうだ。
e0041324_12474871.jpg
エルマーの隣は、次男坊が作ったおひなさま。
見えづらいけど、なかなかよくできていました。

二人とも、お人形が笑っているのがかわいいわ。

そして、一番右端に切れて映ってるのが、
Jr.が学童で作ってきた松ぼっくりのクリスマスツリー。
てっぺんにどんぐりトトロがのってたり、綿で飾りつけして、なかなかの作品。
・・ちゃんと写ってないところが、さすが、母さんカメラマンってとこだな。



[PR]
by hohohos | 2016-03-11 12:52 | Jr. | Comments(0)
<< 次男坊、のびるがおやつ?? 椎茸づくり >>



テニス始めました♪