酔拳

今、幸せだなぁ

週末に西武園遊園地にいって、徒歩2分の菊水亭に宿泊。
自宅から1時間圏内なのに宿泊。
地味に自宅から遠いし、ドライブの嫌いな母さんは「宿泊」さえでればヨシ!と決定
夜に西武園のイルミネーションをみながら食事して、
食後にイルミネーションをみれるタワーや、観覧車に乗った。
宿泊したからこそのフルコース。
jr.も「友達に見せたかったなぁー、この景色」と感動していた。
そして 気づけば写真の一枚も撮ってなかった・・・
そんな週末を終え、「今、幸せだなぁ」とかみしめる母さん
仕事もあって、子供も問題なく育ってて、
休日に旦那さんが子供みてくれるからテニスにもいけて。
母さんはテニスができれば脳内が幸せになるようで、
全てが「幸せ」と感じられるみたい

[PR]
by hohohos | 2016-02-17 15:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by one at 2016-02-19 08:54 x
幸せだなっと、感じる時間が持ててよかったね♪
日々、忙しく淡々と生活していると、そういう心のゆとりがないもんね。
Commented by hohohos at 2016-02-19 15:09
仕事も自分の時間といえば言えるけど、趣味に費やす時間を得られて、本当に満足♪
また、みんなでテニスしたいねぇ。
<< ボーリング 1月雑記もろもろ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧