酔拳

母、サッカーの送迎と近隣女子大の学際へ 

土曜日

父が不在の為、母がjrくんのサッカーグラウンドまで車で送迎する事に。
朝の集合時間は7:30!はや!
距離的には15分もしないところなのだけど
知らない場所に行くのは不安な母さん。
コーチに先導してもらいながら、子供たちを乗せて出発。

わが子だけでなく、よその子を乗せて運転するのは少々不安な中、
コーチについていくも、ぶんぶんぶっ飛ばすコーチの車との間に割り込み車両が!!
おおー、困った!とあわてる母さんに子供達が「大丈夫、俺見えるよ!」とか
「スマホでみればいいんだよ!」とか励ましのお言葉が。
ありがとう子供達!

なんとか到着して、グラウンドで次男坊とひたすらサッカーやら、マラソンやらをする母さん
運動不足解消にと張り切ってみるも、夜、足の股関節が痛くて、痛くて。。。
いやー、若くないね。

AM練習が終わり、午後から近隣の女子大学の学園祭へ
jrの友達も誘って、母、jr.友達、次男坊で参戦。

うそ発見器にチャレンジしてみたり、スタンプラリーしたり。
小一時間で退散して、自宅前公園でゲームをする小学生と、自転車を乗り回す次男坊。
それを見つめる母

なんだかんだと一日外に出ずっぱりだった母さんは疲れました。

この後、自分のサッカーから帰宅した父さんと合流して外へお食事へ。
またもや外に出向いたのでした!





[PR]
by hohohos | 2015-11-08 23:07 | おでかけ | Comments(0)
<< 壁こえる架け橋 子供語録 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧