酔拳

くいしん坊

高校時代の友人と「くいしん坊」へ新年会
田んぼの真ん中の農道を「たどりつけるのか?」と思うくらいすごい横殴りの風と雪の中を
走っていったが、店へ到着する頃には晴れていた。はー、怖かった

アルビレックス大ファンの友人が常連の店で、私も2年前にきたきりだったんだけど、マスターが
「浦和レッズ」と覚えていてくれた。「レッズ?」と思ったが大宮で新幹線に乗り換えるので
「埼玉=浦和レッズ」という関連付けらしい。さすがアルビファンのマスターだけあるわ。
e0041324_1141827.jpg
常連の友人のおかげで「もう食べられない!」て位たくさんサービスしてもらった。
ここのマスターと奥さんはとっても気さくで、よい人たちだわ。
値段も手ごろだし、なんたってボリューム大!!是非新潟へきた時は「くいしん坊」へ
(これくらいCMしとけば、昨日のお返しになるかしら?)
e0041324_118451.jpg
会計を終え、代行車を待ってる間にマスターからお土産をもらった
そして友人とマスターからサインまで書いてもらった。
友人のサインは幼少時代のものだそうだが、マスター、いつ練習したの・・?
[PR]
by hohohos | 2006-01-03 23:58 | 新潟 | Comments(0)
<< おみくじ またもや渋滞 >>



テニス始めました♪