酔拳

家族で楽しむマス釣り

e0041324_12343130.jpg
e0041324_12342498.jpg

秋川のイベント に家族で参加してきた。
釣り好きな父さんは一週間前からわくわくなカンジ

当日 父さんはカメラとビデオを用意している。
はたして、釣り場についた父さんが機材をリュックからだすことはなかった。
だって、釣りに忙しかったから!

一番最初に jr.が吊上げるも、なかなか釣果のあがらないjr.
母さんは次男坊の餌つけで忙しい。
そして、父さんは一人水面に向かっている。。。

次男坊はすぐに釣りにあきてしまったので母さんも挑戦
が、なかなか釣れない。餌ばかり取られて、次男に続き飽きる母さん。
jr.は黙々としていたけど、釣果少なし
父さん、ガバガバ連れる

軽食のカレーをもらって食べ終わるとつかみ取りに参加
次男坊は水面にはいることもできずに、フリーズ。そしてなぜかマスを蹴る。
jr君が次男坊の分も合わせて4匹捕まえた。
e0041324_12531351.jpg
その間、人が少なく静かになった釣り場では父さんが10匹以上釣り上げたそうだ!
ウホウホな父さん

残すところあと1時間あったけど、飽きてしまったので
魚をさばいてもらって退散する事に
父さん的にはもっとやりたかったかもだけど。

一人10匹+つかみ取り4匹の計44匹を持ち帰ることができる中 釣果は・・・
28匹!

おじさんに「もっと釣れるよ」といわれるも、満腹です。

7匹を自宅用にしてあとはjrの友達とか、ご近所さんにおすそ分け

ニジマスって、釣るのはいいけど、臭いがねぇ。。。

父さんは「また行こうな♪」
jr.も母さんも楽しんだので、また行きましょう。
(次男坊は「1つしか楽しくなかった」と言っておりました。)






[PR]
by hohohos | 2015-10-18 20:34 | おでかけ | Comments(0)
<< 医者week&多摩テクノフェア jr.とデート 2 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧