酔拳

シルバーウィーク2015

シルバーウィークに新潟へ
19日は新潟のおばあちゃんの70歳記念祝い食事会
実は19は次男坊の保育園運動会だったのだけど、やむなく欠席に
一応次男坊に確認してOKをもらったので・・・
来年は参加できますように
e0041324_12361433.jpg
新潟でやった事
・水族館でイルカショーを見る
・フルーツ園でぶどう狩りをせず、園内のヤギとウサギに餌をやってアイスを食べる

e0041324_12451455.jpg

・自宅でBBQ
今回は姉と父さんで準備してくれたので、母さん楽々 お盆と違って、日が短かかった。

e0041324_12545779.jpg
jr.ははしをもって踊っている(決してかんちょうしている訳ではない。)
・ばあちゃんの畑で野菜収穫(
jr.と次男坊は虫とり網をもってモンシロチョウを追っかける。)
e0041324_12504431.jpg
e0041324_12504809.jpg
連休最終日
 次男坊は1週間前から練習をはじめた自転車を乗り回せるように。
1週間前は母さんが押しながらだったのに、お父さんの放任主義のおかげですぐさま乗れるようになった。

あんまり乗りたがるので、市役所公園へいって、
母さんが後ろからママチャリで追いかけてツーリングする事30分。
母さんはおしりが痛くなったけど、次男坊はなんのその。
一心不乱に乗っていた。

[PR]
by hohohos | 2015-09-25 12:47 | 新潟 | Comments(0)
<< ”おいらの家” 昭和記念公園プールとjr.くん... >>



テニス始めました♪