酔拳

またもや渋滞

初売りへいこう!と朝9:00に姉妹3人で新潟へむかうも、またもや渋滞。全く車がすすまない
ので、根を上げて帰ることにして、帰り道にある「新潟ふるさと村」へより、お土産を購入。
e0041324_15434026.jpg
いつもはお菓子ばかりかうんだけど、今回はそのほかに佃煮とか乾物に目がいく。
・・・そういえば、お父さんとか旅行行くといっつもこんなの嬉しそうに買ってきてたよなぁ。
血は争えないものだわ。


e0041324_15435816.jpg
最後に、海産物コーナーへ。市場なので、カニや魚が山積みになっている。
新潟といえばこの水タコが普通なのでついつい記念にパシャリ。
もちろん、お正月にこのタコは必需品よ!!
[PR]
by hohohos | 2006-01-02 15:45 | 新潟 | Comments(0)
<< くいしん坊 あけましておめでとうございます >>



テニス始めました♪