酔拳

忘年会

本日は会社の忘年会
大掃除を終え、私が幹事となったボーリング大会を15:00より開催
経理から本日の軍資金を預かり、どきどきしながら会場へ向かった

協力会社さんらも集まり、個人戦・チーム対抗戦を行うも、残念な結果に終わる・・・
商品も商品券を用意し、ねらってたんだけどNG。かなりいいとこいく予定だったんだけどなー。

その後、ボーリング場内にある宴会場へ移動。ちゃんこ鍋&ジンギスカンの宴
しかーし!ホッとビールを飲む暇もなく、会費集めやら、結果発表、料金精算にとバタバタ・・
少々お酒飲んでるから数え間違えて「お金がたりなーい!!」とあたふたする私。
そのあたふたを観て笑っている同僚。笑ってる場合じゃないよ!かなりテンパッてたんだから!
そしたら経理のおじさんが見かねて一緒に精算してくれてた。頼りになるわー。

その後本当の忘年会を開始しよーとしたが、社長につかまり怪しげなな店へ皆で連衡される。
うーーん、気が静まらないよーーー。もちろん、3軒めでやっと一息ついた私。ふー。疲れたー

でも、みんなから「良い企画だったよ」とお褒めの言葉を頂いたので、良かったかな。
しかし幹事は二度とごめんだわ。お酒のむと勘定なんてやってられないもの
[PR]
by hohohos | 2005-12-29 23:26 | おでかけ | Comments(0)
<< お正月料理? 年賀状作成 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧