酔拳

昭和記念公園プールとjr.くんサッカー試合観戦

土曜日
レインボープールの招待券をもらったので、台風が来る前に、と家族で出陣。
過ごしやすい一週間後の暑い一日。プール日和でした。
流れるプールも、よくいっていたあきる野市民プールのものより大きいし、大人も楽しかった。

日曜日
今日は1日 jr.くんサッカー日
AMは学校で練習
おにぎりとお茶を途中で持っていき、学校でお弁当
PMは高尾のほうの小学校まで遠征して練習試合

今回は我が家も車だし。父さん運転手で一人では恥ずかしいから、と母+次男坊も家族総出で観戦

幼稚園からやっていた子供はすごい上手で、jr.くんはまだまだヘタッピ。
リーグ戦などは1軍2軍とわかれてやるんだけど、今回は混合チーム。
下手なのはわかるけどさ、申し訳程度にしか、出場しないjr.。
練習試合なんだから、前後半でだしてくれてもいいのになー、と思うのに、後半のちょっぴりとか。

しょうがないんだろうけどさ、こういう展開を見せられると、車出しもしたくなくなるなぁ。
しかし、jr.本人は仲間と楽しくやっているようなので、母は極力試合を見に行かず、母の心の平穏を保つことにしよう。



[PR]
by hohohos | 2015-08-24 13:00 | おでかけ | Comments(0)
<< シルバーウィーク2015 節目同窓会 >>



テニス始めました♪