酔拳

節目同窓会

新潟で、2.3年前にやった地元同窓会の時に、40歳の節目に大規模同窓会やりたいねとはなしていたら、地元在住の子が実家にハガキをだして60名全員に招集をかけてくれた。

残念ながら、前回と顔ぶれはあまりかわらなかったけど、楽しく歓談してきました。
実家に在宅者がおらず、ハガキが返送されてきた人もかなりいた。
という事は親御さんも引越してるわけで、このまま連絡とれなくなっちゃうのかな〜と残念だ。

前回離婚してたのに再婚してたり、初離婚しる人がちらほら
40ともなると、人生いろいろだね。

母さん不在の間、父さんと子供達はばあちゃんたちとお留守番
9じには帰ると言い残していったのに、結局二次会まで参加した母さん。

実家で父さんとばあちゃん、母さん姉たちは『あの、母さんだよ。九時に帰ってくるはずないさ』と語っていたとの事。さすが家族。見抜かれてました。あはは…
[PR]
by hohohos | 2015-08-17 08:13 | 新潟 | Comments(0)
<< 昭和記念公園プールとjr.くん... 2015 夏休みお盆帰省 >>



テニス始めました♪