酔拳

母さん会社のBBQ

e0041324_12573752.jpg
土曜日
桧原村で母さん会社のBBQがあった。
今年はかなりの子供が参加してにぎやかに。

いくらや、芋虫?をつけてマスをつるjr.と次男坊
母さんは釣りは全くの門外漢なので、会社のおじさんに指南を受ける次男坊。

母はゆっくりしている暇はなく、jr.と次男坊にそこここから「母ちゃん」と呼ばれ、缶ビールを片手に
あっちこっちを走り回っていた気がする。
水鉄砲やら、釣りやら、バケツで魚を捕まえるつもりがヤゴがつかまったり。(おそらく形からしてヤゴだったハズ)

夏休み中、対してでかけてあげられてないので、子供達にはよい思い出になったかな。

[PR]
by hohohos | 2015-08-08 20:56 | おでかけ | Comments(0)
<< 2015 夏休みお盆帰省 jr.くんサッカーの応援 >>



テニス始めました♪