酔拳

カブトムシ捕獲作戦!!

先週、父さんは同僚と1週間研修中だった。
その同僚から、カブトムシポイントを教わり、帰宅前に男3人でカブトムシを捕獲してきた。
それも大量!!
翌日。またしても大人の男子たちはカブトムシポイントへ。
眠りにつこうとしていた子供達大興奮。。。

翌日
今度は早く帰ってきた父と子2人でまたまた捕獲へ

金曜日 jrのお友達を誘って、我が家の男子3+1で捕獲へ

日曜日 サッカーから帰ってきた父と次男坊で捕獲へ

どんだけいっとんじゃ!
しかしながら、大人の男というものは、体は大人でも、心は少年なんだな、とつくづく実感しました。
だって、父のほうが楽しそうにしているのだもの!

そのカブトムシの交尾ををみながらjr.が
「あ、ラブしてる。あ、結婚してる」とか
次男坊は「カブトムシノ女の子がとれたよ」とか。

なんとも子供らしい発言で、ほのぼのです
[PR]
by hohohos | 2015-08-03 12:39 | | Comments(0)
<< jr.くんサッカーの応援 夏休み科学実験教室 於明星大学 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧