酔拳

次男坊保育園 & jr.くん学童カレーパーティ

●金曜日:次男坊が保育園にてカレーパーティ
年中さんは人参とジャガイモを包丁でカットしたそうだ。
美味しくて食べ過ぎて、お昼寝によく寝つけなかったとの事。
自宅でのお手伝い(『ぼくにやらせろ!)の経験が役立ったかな?

●土曜日:jr.くん学童のカレーパーティ
去年はかあさん役員でカレーを作っていったなぁ。雨の中、傘をさし、大きな圧力なべを抱えて。
今年も小雨でした。
小学校の体育館で開催
jrは骨折してるにもかかわらず、友達とわぁわぁやっている。
次男坊も保育園の同級生が2名いて、3人でつるんで走り回っている。
汗だくの二人。まぁ、母さん的には楽ちん♪

おかわりのごはんをたくさん用意していったにもかかわらず、完食!
母もおいしくいただきました。

●日曜日 jr.くんサッカー
腕骨折したけど、コーチが個人メニューを考えてくれるというので参加。
何をしたのか、よくわからないけど、晴天の中、楽しんできた様子。超汗だくで帰宅。
シャワーをしてあげると、ギブスのあたりから、すんごいにおいがしてくる。
ギブス交換まであと1週間。がんばれ!jr.

[PR]
by hohohos | 2015-06-29 12:19 | Jr. | Comments(0)
<< トマトジュース ベランダバジルでジェノベーゼと... >>



テニス始めました♪