酔拳

2015 jr.くん小学2年生運動会

土曜日
jr.くん 小学生2年生の運動会開催 今年は紅組
今年も場所取りせず、次男坊とふらふらと(いや、てんてんと?)場所を移動して見学

jrの競技が終わるたびに、一度家へ帰って休憩して、また次の競技の頃にグラウンドへと根無し草の風来坊ぶり
だって、次男坊じっとしてないんだもの。

話によると、日陰でよい席を確保している家族は朝5時並びだったそうな・・・
私なんて開会式も見ずに9:30到着。

お弁当も一度帰って11時に持参。いやー、家が近いってよいね。

去年は参加しなかった父さんも今年は11時に合流し、お弁当を体育館で食べる。
去年はjr.次男坊、私と各弁当だったのを、今年は頑張ってお重に詰めたよ。
お稲荷さんも市販のお稲荷さん用油揚げ使うと楽なのね。びっくり。

食後は、次男坊も保育園のお友達とあえて、少々はしゃぐ。
jr.くんの50m走は、宣言通りに一位に!
去年は素晴らしいまでな鈍足な走りを見せていたのに、すごい。サッカーの練習の成果か?みればjr.君は同じグループの中で一人頭一つでて背が高い=コンパスが長さの違いか?なんにしろ、頑張りました。
お父さんに約束のご褒美メダルを買ってもらってご満悦のjr.くんなのでした。
[PR]
by hohohos | 2015-05-30 20:06 | Jr. | Comments(0)
<< ルッコラ・バジルに西武園ゆうえんち 初ズボン作成! >>



テニス始めました♪