酔拳

ルッコラ・バジルに西武園ゆうえんち

e0041324_1353280.jpg
我が家のベランダにあるルッコラ(上)とバジル(下)
本当はじいじの家に勝手に植えようとしたら、休耕中といわれ、
じいじに作ってもらったプランターが我が家にやってきた。

2週間ほどで発芽
期待のバジルより、ルッコラがわさわさ生えてきた。
子供たちの水やり合戦も最近では「かあちゃんやっといて」とおざなり。
いいのか、子供立ち?
というか父さんの肝いりだから、父さんがやってくれているのでありましょう。
e0041324_1353283.jpg
日曜日 西武園遊園地へ

いやー、暑かった。
母さんは意外に西武園ゆうえんちの乗りもので結構気持ち悪気味に・・・
強風の中のった観覧車は、まるで地獄絵図・・
今度はプールか、涼しくなったらチャレンジだな。

母さんの職場からは近いけど、家からだと、ちょっと遠いいんだよなー。
プールへ行きたいけど、父さん曰く
「近いから市民プールでいいんだよ」との事
ま、確かに。確かに。



[PR]
by hohohos | 2015-06-01 12:53 | | Comments(0)
<< 新潟大凧合戦2015 と空豆収穫 2015 jr.くん小学2年生運動会 >>



テニス始めました♪