酔拳

初ズボン作成!

e0041324_15252893.jpg
●手作りズボン
3年前に手作り子供服の本を買った。
が、その頃は意気込みだけで、時間も手を付ける意欲もなかった・・・
その時は裁縫得意の姉に作ってもらった。

そして久しぶりに本を開き・・・
すきまを見つけてこの週末に作成!
次男坊もjr.の後ろをくっついてあるいてくれるおかげで、少し余裕ができた

また、チャレンジしてみようっと!

●母さん、ママさんバレーを始める?!

最近、父さんが40オーバーのサッカーの試合に毎週参加し始めた。
母さんも何か運動したい!
そしたらjr.の小学校の体育館でママさんバレーのメンバーを募集していた。
そして、土曜日に見学のつもりが、2時間参加。
さすがに通常練習でサーブとスパイク打ったら肩を腰が痛い・・

体ガチガチだけど、週一だし、運動不足解消に続けられるとよいな。
[PR]
by hohohos | 2015-05-24 15:25 | 手作り | Comments(0)
<< 2015 jr.くん小学2年生運動会 がめんぼ捕まえる! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧