酔拳

年賀状作成

夏ごろから時間があると、パソコンを教えてる人から、年賀状作成を頼まれた。
絵柄をどうの、こうのと吟味してる時間がなかたったので私の好みで押し切る
e0041324_12465316.jpg

私の年賀状はwordで作成。でも住所は手書き。はは、やっぱりつめが甘い。
でも今回はなんとかなるだろう、と知人宅へ赴き、おっかなびっくり始めてみた
・・・ほんと、なんとかなるモンなんだよねー。はがき宛名印刷って初めてやったけど、逆に勉強させてもらったわ、ってカンジ。EXCEL住所録からの差込印刷or宛名書きのやり方、わかる人いたら教えてちょーだい。

2時間ほどで終了したので、コンビニおでんをつまみにBeer。
最後に「昨日の残りもの」という味噌汁を頂いた。!味噌汁おいしい―!!
お変わりしたかったぐらいおいしかったけれど、残念。残り物だもの、もう残ってなかった。
[PR]
by hohohos | 2005-12-26 23:35 | そのほか | Comments(0)
<< 忘年会 クリスマス、らしい? >>



テニス始めました♪