酔拳

クリスマス、らしい?

二人してお休みだったので、朝から掃除と片付けに励む
快晴の日曜日。普段いない昼間に窓を開け放しての掃除機かけはとっても気分がよい。
・・・なぜか、私が掃除機をかけた後ろをクイックルワイパーをかける相方。
「??」と思ったけれど「一緒に掃除するんだ!」と豪語してたので、掃除がしたかったのね。
可愛いやつめ。

夜は一応クリスマスらしく、挙式予定のホテルへお食事会
なんでも挙式した人達へのメモリアルパーティなるものに参加
「どうする?うちらだけだったら?」なんて不安をよそにいるいる、参加者たくさん!

相方の知合い夫婦も発見。さすが地元色が強い。
会食が始まる前にウエディングマネージャーが挨拶をした
「えがちゃん!!」私達の担当者だ!

担当が男性かぁ、かといって不備もないのに担当替えてともいえず、今日に至る私達。
うちらなりに親近感をもとうと「ヒゲ濃い」を合言葉に名前から「えがちゃん」と銘銘(←もちろん、うちらだけの呼称)ちょっと、見る目が変わりましたわ。これから頼むよ、えがちゃん。

e0041324_9444364.jpg

料理は美味しかったし、
お酒もたらふく頂いてまいりました。

ビンゴの賞品は当たらなかったけれど、
お洒落して二人で出かけられたので、ヨシとしましょう。

なんたって、自宅では”ジャージカップルかい!”とつっこまれても
おかしくない位のジャージ率だものね

帰りにテーブルのお花を頂いてきた。

玄関にかざろう。
[PR]
by hohohos | 2005-12-25 23:43 | ごはん | Comments(0)
<< 年賀状作成 不二家あなどるなかれ >>



テニス始めました♪