酔拳

不二家あなどるなかれ

3連休の中日だけれど、仕事な私と相方。
もちろんケーキなど予約してるはずもなく、当日でいいや、などと仕事帰りに気軽に買いに行った。が・・・・ どこもかしも激込みだぁぁぁ!!
伊勢丹行ってもルミネ行ってもケーキ屋のフロアは満杯。もちろん店舗の前には長蛇の列
臨時売り場の不二家にさえ、長蛇の列。不二家ってとこが笑えるけど、それだけ凄かった

相方のプレゼント購入にとBEAMSへいったら、そこもあわわわ。。。もちろんレジも行列
皆お休みの日なんだから、昼間に買い物済ましといて欲しいわー
ケーキは妥協してコンビニのヤマザキを買うくらいなら明日でいいや、と結局購入をあきらめる

・・・相方、ご飯を食べ終わったのが24時近くだったけれど、ケーキを食べたがっていた
すまないねぇ。つめが甘かったよ。
[PR]
by hohohos | 2005-12-24 23:56 | スウィーツ♪ | Comments(0)
<< クリスマス、らしい? プレゼント >>



テニス始めました♪