酔拳

プレゼント

相方が仕事を追えて帰宅した。「おかえりー」と迎えると右手に可愛げな手提げを持っている。
遅くなった仕事帰りにクリスマスプレゼントを用意してくれたのだ。
e0041324_9275920.jpg
一人で洋服屋さんにも入れない相方が、一人でお店いって、決めてきてくれた品物
とっても嬉しかったんだけど、同時に「あちゃー」と思う私
だって、いろいろバタバタしてて何にも用意してなかったんだもの・・・
そういえば、クリスマスなのよね。
[PR]
by hohohos | 2005-12-23 22:25 | Happy | Comments(1)
Commented by one at 2005-12-27 22:13 x
そちらの相方は、なかなかやるではないですか!
うちの相方こそ、ツメが甘い。
私が、相方のヤフオクIDで見ていた品物をこっそり、購入。
でも、届いたダンボールのまま渡され・・・
化粧品って、なんかそれだけでおしゃれな感じがあっていいよねー
あーうらやましい
<< 不二家あなどるなかれ ディナーショー >>



テニス始めました♪