酔拳

新学年

jr.くんは2年生
クラス替えで2年3組になりました。
大好きなお友達とは離れてしまったけれど、学童や、サッカーで友達が増えているので、本人ケロとしております。

入学式は4/6(月)
2年生になったjr.君は、今年は迎える側。
入学式では去年してもらったように、壇上で鍵盤ハーモニカを吹いて歓迎したそうだ。
そうか、去年からまるまる一年たったのだね。

給食はなぜか金曜日スタート。
おおー、お弁当生活が流すぎる・・・

次男坊は年中さんへ
先生も一人になった。
どんな先生になるのか?と心配してたら、絵も上手で、次男坊の保育園の中では私的には
好感度が高い先生だったので、一安心。

このクラスになってマークが変更された
なぜ?紛らわしいなぁ、と思っていたら、子供たちに希望を聞いて、
マークを変更したのだそうだ。
そうか、自分で決めるという一仕事をした結果だったのか。
母さん、納得でした。

[PR]
by hohohos | 2015-04-08 12:52 | Jr. | Comments(0)
<< 桜吹雪をつかまえて! 会社食事会と jr.くんの電話 >>



テニス始めました♪