酔拳

jrくん 学童遠足と次男坊「ちんぱんじー」

jr.くんは23.24(月・火)とお弁当で
25(水)~春休み
その春休み初日から、学童のお別れ遠足で多摩動物公園へ
1.2.3年生の縦割り班で行動したそうだ。
「おれ、すっげー歩いたよ」といい、布団に入ったらバタンキューだった。

3年生になると、班長になって、行くコースを決めて、下級生を引き連れていくらしい。
jr.くんも2年後には班長さんだね。


3月によく植えられていたパンジーのお花。
毎日の登園で次男坊が「あ、ちんぱんじーだ。」というので、
お父さんが面白トークを仕込んだのだと思って、流していた。

日曜日、お父さんが次男坊と公園で遊んできた後に
「面白話おしえてやるよ。次男坊な、パンジーみて、ちんばんじーっていったんだぜ」ですと。

とすると、父さんの仕込じゃなかった様子。誰に仕込まれたのかしら・・・?
[PR]
by hohohos | 2015-03-27 12:57 | Jr. | Comments(0)
<< 会社食事会と jr.くんの電話 jr.くん サッカー懇親会つづき >>



テニス始めました♪