酔拳

jr.くん サッカー懇親会つづき

●土曜日 午後からサッカークラブの6年生を送る会
母さんは送っただけだけど、高学年のママ達がたくさんいて何やら準備していた模様。
帰宅後のjr君はジュースとお菓子をもらって帰ってきた。
なぜかサッカーでなく空き時間にやった鬼ごっこで両肘とひざを負傷してくる。

●日曜日 
AM サッカー練習
PM 1年間お疲れ様 のサッカー1年生懇親会 with母
企画はコーチがしてくれた。
先週は参加しなかったけど、サッカー全体総会とかあったり、意外とイベント多いんだな。。。

●jr君が、金曜日の夜「いいことがあったんだ♪」と嬉しそうに帰ってきた。
入学式なのか、一年生を迎える会なのかわからないけど、クラス代表で作文を読むことになったそうだ。
1年生3クラスだから、3人代表のうちの一人に。ただ今毎日 音読の練習中。

1年間頑張ってきた漢字練習の事、これから覚える漢字が楽しみな事など、
親のひいき目としても、よく書けていた。
一年間の成果ともいうべき、母さんにとっても嬉しい事でした。

日曜日 寝る前に一言
「お休み 楽しかったぁ♪ お休みって楽しいからあっという間に終わっちゃうんだね」と満喫した模様

[PR]
by hohohos | 2015-03-23 12:48 | Jr. | Comments(0)
<< jrくん 学童遠足と次男坊「ち... ママさんバレーとjr.&次男坊語録 >>



テニス始めました♪