酔拳

ディナーショー

姉に連れられて、赤坂プリンスホテルの「CONVOY ディナーショー」へ
convoyは歌・ダンス・タップとなんでもやっちゃうエンターテイメント集団。
どんな人がいるのか全くしらなかったんだけれど、ま、いっかと気軽に参加
(ていっても金額的には気軽ではなかったけれど・・・)
e0041324_151591.jpg
先に食事をするのだけれど、4人がけのテーブルで相席の方達は1人で参加
一人は名古屋から、一人は仙台からの遠征組。ま、姉も新潟からなので、かなりな地方色。
実はこのコンボイってマニアックに有名で、なかなかチケットが取れないらしい。
名古屋の人はナント!3日連続ディナーショーを見るんだって!
宿泊込み¥50,000×3日=・・・・絶句。

食事を終え、ショーが始まると・・・・
まぁ、とにかく歌う、踊る、テーブルの周りを走り回る!!
全然しらない人だけど、近くにきたら「とりあえずタッチ」とばかりにハイタッチ。
だってミーハーな私。みんながキャーキャーいってたら、触んないと損じゃない。

終わってみて
7人の男ばかりのグループ。最高齢はリーダーの47歳で、実は平均年齢40歳!
ふえー、そんなお年でよく3時間も走りとおしましたねー。びっくり
結成20年という事で、どーりで40~50代のおば様達が多かった訳だわ。
男性客なんて5%に満たなかったんじゃないかしら
e0041324_1522136.jpg
さすがに疲れたのでホテルの部屋へ戻ると、CONVOYたちからケーキが届いてた。
うーん、女性にには嬉しい心遣いだわ。
[PR]
by hohohos | 2005-12-22 23:52 | 舞台 | Comments(0)
<< プレゼント プレ・ボーリング >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧