酔拳

クリスマス会

e0041324_13010158.jpg
子供会でクリスマス会
今週の土曜日は珍しくサッカーもなかったので、Jr.も久しぶりに参加
パーティにふさわしくおいしいお菓子やケーキに
最後はじいじサンタさんがお菓子のプレゼント
e0041324_1247429.jpg
そして我が家のサンタクロースは12/23日の朝にやってきました。
jr.は起こしてもなかなか起きないのに、なぜかこの日は4時ころ目をさまし
「母ちゃん。目が覚めて眠れない」などどいうので、プレゼントみたので
早々に開封したかったらしい。
jr.には妖怪ウォッチのソフト
次男坊にはブロックのりものセット
e0041324_13013210.jpg
サンタには「3DSをください!」とお願いしていたけれどソフトにしました。
本当は新しいゲーム本体は3年生位までお預けにしようと思っていたのだけれど、(DSあるし)3DSもってるお友達の話に入れない、(入れてくれない)というようなことを聞いてしまったので、3DSを解禁することにしました。
3DS本体は持ってないので、jrくんのお小遣いで仕事帰りの父と買いに行く。

さて次男坊
最初はブロックにあまり興味を示していなかったが、父さんがあれやこれや作成してくれたら、お気に入りに。
できた飛行機で、ふろ掃除をしている母さんを「バンバン!」と射ちにやってきました・・あはは。。。

[PR]
by hohohos | 2014-12-24 12:47 | Jr. | Comments(0)
<< 年末と次男坊誕生日 冬の多摩動物公園 >>



テニス始めました♪