酔拳

冬の多摩動物公園

jr.も次男坊も今年は遠足で多摩動物公園に行った。

夏ごろにいったはずなのに、まだまだ、動物園の話をしている。
「昆虫園がね。ちょうちょうがいてね。バッタがね。。。。」

それを聞き、おでかけ大好き父さんが動物園へ行きたがっていたのだけれど、
なんせサッカー練習が毎週あるから、おでかけできずにいた。

そして、12/14日は選挙のため、小学校グラウンド使用禁止につき、練習もナシ。
やっと行くことができました。

母さん的には子連れの遠出(動物園は歩くので大変)は遠慮したい派
父さんは行きたい派
なので、母は後ろをついていくことに専念。
しかしながら、子供たち2人ともよく歩き頑張りました。

こんなに頑張って歩けるならば、次回来ても良いかも。

父さんが父子3人でナイトサファリにいこうかな、と言っていた。
おおー、いいねー。是非言ってきて、3人で!!
[PR]
by hohohos | 2014-12-14 22:06 | おでかけ | Comments(0)
<< クリスマス会 次男坊発表会2014 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧