酔拳

プレ・ボーリング

会社の忘年会はボーリングやろう!と提案したら、まんまと幹事にされてしまった私。
そしたら、「ちょっと練習しよう」といいだしたので、数名でプレ・忘年会ボーリング大会を開催

私は「ま、こんなものか」ってカンジだったけど、昔は鳴らしたようだが、
久しぶりにやるという子持ちのパパ達は、なかなかストライクがでず、
「あれー??ふーーんっっ・・・」と意気消沈気味
なんでもあと1週間で影練する!とマジモードになっていた
e0041324_10415128.jpg

ボーリング場でみつけたキティちゃん。どんなとこにもいるのねぇ。
ちなみに一緒にいったおば様は花柄ピンクキティを投げていた
[PR]
by hohohos | 2005-12-21 22:36 | おでかけ | Comments(0)
<< ディナーショー 布団がふっとんだ >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧