酔拳

Jr.くんの学年行事 ミニ運動会

火曜日の午後
5時間目の授業時間に1年生&親&先生によるミニ運動会

何をするんだろう??参加すると子供達は体操着で登場
3クラス対抗で、子供一列の後ろに親が連なり、ボールを転がし、先生が受け取ってドリブル、バスケゴールにシュートとか
じゃんけんでかったらつながるのとか、
森のくまさんを 親vs子供で輪唱して先生に判決してもらったり。
歌では子供達は叫ぶようにしてうたっており、学習発表会とは異なる面白さ^^

我が家のjr.は身長128cmで、みんなよりずば抜けており、
母さん自身も普段は「大きいんだから」と大人目線で見ていたけれど、
同級生とがやがやしている姿をみると、まぁ、なんとも子供で。
そうね。体は大きいけど、心はまだ7歳なんだものね。

その後、小一時間の保護者会に参加
いつもはお迎えにいけないところを学童に4時にお迎えに
明るいうちにお迎えできるって親子共々、心身によいよね。

[PR]
by hohohos | 2014-12-02 19:19 | Jr. | Comments(0)
<< 次男坊発表会2014 学童ドッジボール大会 >>



テニス始めました♪