酔拳

小出しの3連休

連休は新潟に帰る予定だったのだけれど、父さん体調不良につき、中止
そこでjr.は3連休毎日サッカー
e0041324_1035315.jpg
土曜日
jr.がいない中、次男坊は子供会のハロウィンパーティへ
仮装は嫌がるので最初からナシ
次々とお宅訪問してお菓子がたくさん!
「トリックorトリート」は意味不明だと言えなかろうと
「おかしくれなきゃいたずらしちゃうぞ」と教えるとちゃんといってました(かぼそい小声で

日曜日
jrくん一日サッカー&試合

夕方
父さんが次男坊と自転車にのって遠出のお散歩へ
が!最近お昼寝をしない次男坊はなんと自転車の後ろに乗りながら寝てしまった!
そんな事あるんだねぇ。子供は予測がつかないよ。

月曜日
jrがいない中 親子三人でラフェット多摩へ
いやー、子供一人だと出歩くのも非常に楽!
必ずおこるけんかがない!

めずらしく父さんが「店みてくれば?といってくれたので
母さんちょっぴりショッピングを堪能

[PR]
by hohohos | 2014-11-03 22:35 | | Comments(0)
<< 新潟の秋の味 jr.くんの学校のおまつり >>



テニス始めました♪