酔拳

jr.くんの学校のおまつり

e0041324_10325781.jpg
快晴の土曜日
jrくんの小学校でPTA主催?のお祭りがありました。
オープニングでは若手先生のバンド演奏
そしてポップコーンや焼きそばなど、子供たちが楽しめる企画
jr.くんは行った早々大好きな友達と連れ立って遊びまわる。
ちょっと顔だして帰る予定が結局お昼までいることに。

午後からサッカーのjrくん
お友達のママと話して、午後の練習にお友達も体験参加することに。
15:30サッカー終了後もその友達と約束して公園に集合
たった30分だけでも、嬉しそうに公園へ向かっていきました。

まー一日大好きなお友達と一緒で楽しかったことでしょう。
e0041324_11000953.jpg
昨年に引き続き、紅玉を箱買いしました。

先週1週間でアップルバイ3回作成。
おいしいわぁ。

次男坊は毎日食べられるものと思っているのか
「今日の朝ごはん アップルパイね」などと宣言しております。



[PR]
by hohohos | 2014-10-25 21:32 | Jr. | Comments(0)
<< 小出しの3連休 母さん楽しい週末&、のびてた週末 >>



テニス始めました♪