酔拳

次男坊運動会

e0041324_102512.jpg



晴天に恵まれ次男坊の運動会
去年はやる気のない、ブスっとした運動会だったのに、
成長の成果か、ずーとにこにこ。
いや、ずーと、うろちょろ、うろちょろ・・

スタートは全員でよさこい
今年は初めて鳴子を一つ持たせてもらいダンス。
以外にもちゃんと踊ってる!

クラスのダンスも、人よりワンテンポずれてるけど、なんとかついて行っていた。


親子一緒のダンスではなぜか一人はしゃいで、母さんから離れて走り回っている。
母さん仕方なく、一人で踊ってみたりして・・・
ま、本人楽しんでいたようで何よりです

jr.は大好きな同じクラスの親友がいて(妹ちゃんが保育園児)、
ずーーと友達と遊んでいた。
去年はヒマダーと叫んでいたのに、良かったよかった。
運動会終了後 jrはサッカーの試合のため、ダッシュで帰宅
なんとはなしに疲れました。





[PR]
by hohohos | 2014-10-06 08:02 | | Comments(0)
<< 台風の中ベランダ掃除 栗拾い >>



テニス始めました♪