人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

夏のフェスティバル&BBQ


夏のフェスティバル&BBQ_e0041324_12411070.jpg
土曜日 
去年楽しかった公園でフェスティバルあり
フリーマーケットもあり、クレープを食べ、ロープの遊具で遊ぶ。
小川もあったので、着替え持っていけばよかったな。
昼前に小雨が降ってきて、干した布団が心配でそそくさと退散。


夏のフェスティバル&BBQ_e0041324_12411030.jpg

夏のフェスティバル&BBQ_e0041324_1241101.jpg
日曜日
jr.のサッカーのBBQ
違う小学校の子が大半なので、母さんは知ってる顔もなく、もちろん父さんは論外。
アルコールが入らないので、テンションだだ下がりの両親だったけれど、
jr.は友達と大はしゃぎ。
なかなか大きな公園で池にイカダがあり、jr.がいぬ間に父・母・次男坊で乗船。
母は揺れにビビッて座りっぱなし。父さんが竿をこいで見事な遊覧ぶりでした。
jr.にその話をしたら
「おれも乗りたい」といってきたけど、「大人がいないとNG」と却下。
そしてそのままどこかへ消えたjr.
帰宅するのに探しに行くと、どうもイカダにのっている気配。
近づくと誰かのパパ1人(もしくはコーチ?ほんと、誰が誰だかわかんない)に
子供7.8人が同乗していた!
池の真ん中にいたので、端に寄せてもらって数人下車。

両親は微妙だったけど、子供は楽しかったようだ。
今日「あ~、昨日は楽しかったなぁ。船にも乗ったし、友達とも遊べたし。肉も食べたし
だって。そうね、君たちが主役だものね。




Begin forwarded message:

差出人:
日時: 2014年8月25日 12:40:18 JST
宛先: ブログ

by hohohos | 2014-08-25 12:41 | おでかけ
<< 怒涛の一週間 2014お盆帰省 >>



テニス始めました♪

by hohohos