酔拳

jr.くんのサッカー試合

土曜日 PM jr.くんのサッカー試合 於jr.くんの小学校
実は先週も市内の小学校にて試合のため、遠征。
サッカー始めて一か月なのに試合でてよいの?
まだ、ルールとかわかってないのに?
と母は思ったけれど厳しいいチームでないので、わきあいあいとボール蹴って、楽しんできたらしい。
練習の合間、合間がまぁ、だらだら...
一年生とはこういうものなのかしらね。
母さんは送迎だけグランドにいくので、練習風景はあまり見ていない。
子供が学童が一緒だったり同じクラスだったりして、子供の顔のほうを先に覚えていた母さんに
ママ達がちらほらと声をかけてくれて、少しづつママとも顔見知りに。
保育園と違ってママと顔を合わす機会がなくなるなぁと思っていたけれど、
学童、サッカーと顔を合わせる時間があるものなのね。

[PR]
by hohohos | 2014-08-04 14:59 | Jr. | Comments(0)
<< ブルーベリー狩り 2014夏 昆虫三昧 >>



テニス始めました♪