酔拳

母さん大忙し

保育園と学童の役員をしているので、毎月何かと集まりがある。
それ関連のメールのやり取り、出席。。。。

其の度に父さんが子守になる。
父さんが見てくれて助かるわ。
そうじゃないと、子連れで参加だものね。

昨日は市立保育園の父母会
母さんは保育担当だったので、会議ではなく子供の面倒をみてきた。
1歳半の子供がママと離れるときに大泣きだったので、すかさず抱っこすると、
その子が離れようとせず、ずーーと抱っこ。
最後にはここまで頼られると、かわいさも増していた。

・・・というようなお話を帰宅後jr.と次男坊に話したところ・・・

次男坊「しゅうちゃんもだっこしろ!」
jr.  「俺も小さくなりたいなぁ」と二人して、嫉妬心メラメラ。

母さん、言動には気を付けます・・・

先週には会社会長の古希祝い記念パーティがあり、またまた夜母さん不在
父さん、お迎え&育児ありがとうね。
母さんは、おいしいお酒を飲んで、普段離せない協力会社さんたちと楽しく過ごしました。

お土産にカステラをもらったので、朝食にだしたら
次男坊が「ケーキ?誰かのお誕生日?」
そうね、古希=70歳祝いだから、やっぱりお誕生日ケーキだね。


[PR]
by hohohos | 2014-06-17 12:44 | おでかけ | Comments(0)
<< jr.くんの学校公開と遠足 お友達の誕生会 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧