酔拳

競馬場へレッツゴー!

e0041324_15135119.jpg

母さんとjr.と次男坊は生まれて初めて競馬場なる場所へ

快晴の夏日!
父さんの飲み仲間のおじさんが誘ってくれて、おじさんナビゲートのもと、競馬場へ
おじさんが、せっかく仮面ライダーガイムのショーがあるよ、と調べてきてくれたものの、
ガイムは見てないのでスルー。

すぐに子供遊具エリアに陣を構える。
競技場?の下をくぐり、パドックへ馬を見に行く。
まったく競馬をしらない母さん
最後に騎手が乗って一周するとき、「あれ?武豊?」
と父さんに聞くと「たけゆたか?だれだ?」だって
あとあときいたら、やっぱり武豊いたんだって(父さん談)

その足でレース場へ。なかなか始まらないレースに子供たちはご不満

その後お弁当を食べて遊具で遊ぶも暑さと疲れで限界の子供たち
入場料を払っても一日遊べる場所。何より家より近いのが良い。
競馬はしないけど、青梅鉄道公園へ行くより近くて母さんは気に入りました!
[PR]
by hohohos | 2014-05-12 12:13 | おでかけ | Comments(0)
<< 子供会で苺狩り&小さなカブ抜き jr.の7歳の誕生日 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧