酔拳

DIY

お風呂のふたを買ってきたんだけど、中途半端に蛇口があたるので自分でカットした。
普通のカッターじゃぁ無理なので、会社からビニールパイプ用のこぎりを借りてきた
いやー、こういう時、工事関係の会社だといろんな道具があって、便利でよいわ。
e0041324_11415484.jpg
(↑ちなみに「凄シャープナー」と書いてある)
さて、ノコギリといえば、あのお決まりのポーズ。左足で踏んで両手できる!
さっそくポーズをきめて・・・・・

あれ?いとも簡単に切れる。力なんて全くいれなくていい
3分もかからずに終了してしまった。さすが、「凄」だわ

それにしても、何事も"Do It Yourself "だねぇ
[PR]
by hohohos | 2005-12-13 20:32 | | Comments(0)
<< グリル ♪俺とお前の~ >>



テニス始めました♪