酔拳

♪俺とお前の~

結婚する友人の新居で、大きすぎておいて置けない「水切りカゴ」をくれるというので、
もらいにいった。相方の実家から目と鼻の先くらいの距離だ。
新築のAPにちょっとお邪魔させてもらったところ「きれーい。すてきぃぃ--」と
連発の私。お互い、新しい生活の始まりですな。

その後、お家で必要なもろもろを購入するために近くのホームセンターへ。
みんな大荷物を載せたカゴを押してる。気づくとうちらののも満杯・・・・
いやー、こういう光景って他人事だと思ってたけど、とうとうホームセンターへカゴを押しに来る年代になったのね、としみじみ・・・(ていうか、ショック・・・)
e0041324_11303233.jpg
そんで、本日の夕げの買出し。
相方曰く、「そろそろ大五郎飲みたかったんだ」(ていうか、「大五郎」の響きが好きなだけ?
ていうか、♪俺とお前の~大五郎♪と歌いたいだけ??)という事で
酒売り場へ向かうと、あるある、焼酎のビッグボトル達が!!
一度「大五郎」を手にとった相方も「やっぱこっちのほうが美味しそう」と手にしたのが上の写真。

うーん、おっさん臭、ただよってくるなー。
[PR]
by hohohos | 2005-12-11 21:26 | お酒 | Comments(0)
<< DIY ロールケーキ >>



テニス始めました♪