酔拳

母さんの誕生日

e0041324_12364496.jpg


昨日は母さんの誕生日

午後からJr.の小学校保護者会
その日は父さんも早上がりでJr.を学童へ迎えに行ってくれ、その足でケーキとお花のプレゼントをかってきてくれた。このお花はjr、がお金をもって一人でお店の人と相談して買ってきてくれたそうだ。
そんな交渉ができるようになったのね。

夜ごはん
お父さんがカレーを作ってくれた。
おつまみも買ってきてくれた。
保護者会後の次男坊の保育園のお迎えもjr、と一緒に行ってくれた。

お父さんありがとう。
プレゼントもらうより、小さな事でも「やってもらう」のが今の母さんの一番の喜びです

夜19~
今度は学童の保護者会
面倒だなぁと思っていたけど、学校や学童のことはほとんど話してくれないので
様子がわかってよかったかな。
[PR]
by hohohos | 2014-04-26 12:36 | | Comments(0)
<< 母さんクッキー 入学式その後 >>



テニス始めました♪