人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

青梅鉄道公園と花木園

週末に青梅の鉄道公園&青梅の花木園にいってきました。
青梅鉄道公園と花木園_e0041324_12224977.jpg

鉄道公園は暖かくなったらいこう!と父さんが熱望(?)しており、やっと決行できた。
どうせ、青梅までいくのなら、と長い滑り台があるという花木園にも足をのばした。

鉄道云々よりも、次男坊は写真の車が楽しかったらしく、なかなか場を離れず、
違う場所にいても、勝手に一人で現場へ急行

公園でお弁当を食べてから花木園へ
アスレチックで二人で遊び放題
次男坊がロープのつり橋を渡れないとjr.がおんぶして渡ってくれていた。
なかなか、いい兄弟の眺めだったな。

念願のローラー滑り台も段ボールを持参していくも、
母さんも父さんも滑り終えてみると「しんどい・・・」の一言
おしりは摩擦で痛いし、手でこがないといけないから、かなりハード。

実は一週間ほど、父母はおしりの皮がむけて大変でした。
(痛かったのは母さんだけみたいだけど)
by hohohos | 2014-03-31 12:22 | おでかけ
<< 保育園最終日と学童初日 jr.君の卒園式 >>



テニス始めました♪

by hohohos