酔拳

青梅鉄道公園と花木園

週末に青梅の鉄道公園&青梅の花木園にいってきました。
e0041324_12224977.jpg

鉄道公園は暖かくなったらいこう!と父さんが熱望(?)しており、やっと決行できた。
どうせ、青梅までいくのなら、と長い滑り台があるという花木園にも足をのばした。

鉄道云々よりも、次男坊は写真の車が楽しかったらしく、なかなか場を離れず、
違う場所にいても、勝手に一人で現場へ急行

公園でお弁当を食べてから花木園へ
アスレチックで二人で遊び放題
次男坊がロープのつり橋を渡れないとjr.がおんぶして渡ってくれていた。
なかなか、いい兄弟の眺めだったな。

念願のローラー滑り台も段ボールを持参していくも、
母さんも父さんも滑り終えてみると「しんどい・・・」の一言
おしりは摩擦で痛いし、手でこがないといけないから、かなりハード。

実は一週間ほど、父母はおしりの皮がむけて大変でした。
(痛かったのは母さんだけみたいだけど)
[PR]
by hohohos | 2014-03-31 12:22 | おでかけ | Comments(2)
Commented by one at 2014-04-03 12:13 x
おしり、治った?(笑)
前にうちも、花木園いったけど、おとなは足で滑るのよー
うちの子、すべり台大好きだから、すごく付き合わされたけど、おしりの痛さとかよりも、上まで登るのが大変だったわ。

Commented by hohohos at 2014-04-03 12:38
おしりは今、かさぶたがとれたところ・はは・・・
jr.は足で滑っていたけれど、次男坊と一緒だったので、二人で段ボールに座って滑ったのです。今思いだしてもシビレルわ・・
次は次男坊が一人で滑れるようになったら、参戦しようかな、と。

登頂一回しかしていないので、苦しさは不明だけど、確かに何度もいくと辛そうな「山」だったなぁ
<< 保育園最終日と学童初日 jr.君の卒園式 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧