酔拳

かあさん、バレーボールをする

土曜日、会社が開催するママさんバレーボール大会が開催

会社チームもママさんにまじってリーグ戦を戦うんだけど、
母さんは社員じゃないし、出ない予定だった。

が、前日になって人が足りない(経験者がいなさすぎる!)ということで
母さん、急遽参戦する事に。9人中7人は素人・・

ほぼ10年ぶり位にバレーをしたかな。
9人制は人がいっぱいいて、守備範囲がせまくていいなぁ、なんて思ってたら、めちゃめちゃ強いチームとあたり、2試合してサーブが
1回しか回ってこなかったぐらいの惨敗っぷり

母さんは調子にのって滑り込んで、左ひじ、超打撲。
すんごい青あざができてしまい、年齢をひしひしと感じました・・
[PR]
by hohohos | 2014-03-10 10:32 | そのほか | Comments(0)
<< 喧嘩しなくなったね。 卒園制作 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧