酔拳

次男坊の保護者会と 学童説明会

次男坊保育園の保護者会へ出席
いつもなら保護者会には参加し何だけど、
来年度は役員をやろうとおもっていたので、出席
jr.保育園に比べると早い13:30スタート。なぜなら、おまけに園医の歯科先生からの講演付き。。

覚書
今、骨粗相小や乳がん治療に使われるBP製剤と歯科治療について

このBP製剤は骨に直接作用しているので、歯科治療中は使えない。
→歯科治療にはBP製剤を3カ月前に済ませていること。また、治療後3カ月後に再開の事だそうだ。
そうじゃないと歯の下の骨が腐ってしまうのだとか。

無事(?)来年度の役員になる

そして19:00からjr.の学童クラブの説明会
時間があったので、晩酌してから、説明会に参加したら、書類をみるのに下をむくと気持ち悪い・・・
1時間ほど、天井を眺めながら説明を上の空で聞く母さん・・

時間をオーバーしてやっと終わったかと思いきや、
『最後に学童クラブの父母会について』ときた

え?学童にも父母会なんてあるの??
なかなか立候補がでないので、やけくそで、一番楽そうな説明会に参加するだけでよい役に立候補。
前向きに頑張るしかないな。
[PR]
by hohohos | 2014-02-21 12:45 | そのほか | Comments(0)
<< jr.再度のお遊戯会と消防署探検 節分 >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧