酔拳

ロールケーキ

友人に誘われて料理スタジオの500円での体験参加へいってきた。
なんと友人と2名のみの開催だ。(土曜の夜っていう時間帯だからかな)
’ケーキ位’なーんてたかをくくってたけど、これが意外とあなどれない
「白っぽくなるまで」「リボン状になるまで泡立てる」等、私が作る時の倍以上しっかりと泡立てる。
e0041324_1063672.jpg

料理教室ってコツとか、見極め方を教えてくれるんだ。ためになるわー。
廻りの各テーブルではパンをだったり、料理を作ってたり、といろんな美味しい匂いがしてくる。
担当講師の勧誘トークも手伝って「入会したらコレ作りたーい」などと思いをはせる始末・・・

空き時間にケーキなんかも頂いちゃって。美味しかった。
1:30Hほどして、ケーキ完成。明日の朝に頂きましょう。
e0041324_1065885.jpg

帰り際、サンプル商品をたくさんもらった。
女性のみの料理教室なので、スポンサーがたくさんつくそうだ
入会すると、料理を習いにくる度に、何かもらえるらしい。
おー、コレも女性心をくすぐられちゃうよー
[PR]
by hohohos | 2005-12-10 23:05 | スウィーツ♪ | Comments(0)
<< ♪俺とお前の~ ひっどーーーーーーーい!! >>



テニス始めました♪
ブログパーツ
最新のコメント
お気に入り
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧