酔拳

ひっどーーーーーーーい!!

太るので、「夜ご飯はいらない」と住む前に言ってたのに、きっちり食べてる相方。
今日は「ここ最近食べ過ぎだから、ちょっとでいい」といってたので、粗食にしておいた

でも意外と早く帰ってきて二人で晩酌開始。
ヘルシーにときのこのマリネをだしたら、「これマズイよ。土の味がする」だって!
更に私の大好物のさば味噌煮(←細木かずこが作って、さば嫌いな徳光さんが
「美味い!」といってたレシピで作成)もあったのに

(あまり魚が好きじゃない相方)
「昨日のお菓子どこ?」などと、私の料理に手をつけずにお菓子をつまみにしようとしたのだ!
ホント信じられない。っていうか、怒り通り越して悲しくなるね。

もちろん私の一言
『私の料理食べないでお菓子食べるんだったら、もう一切料理しないから』

私だって仕事して、買い物して、料理してんのに。
よくもそんな無神経な事言えるよね。ホントシンジラレナイ!!

・・・はー。すっきりした。
[PR]
by hohohos | 2005-12-09 21:51 | ごはん | Comments(0)
<< ロールケーキ 焼きうどん >>



テニス始めました♪