酔拳

大学バレー部同窓会2013

大学を卒業して15年ぶりにバレー部同窓会がありました!
先輩・後輩・コーチを含めて16人!
卒業当時はバレー部OGでバレーをしに何人かは大学で顔を合わせていたけれど、足は遠のき、10年上あってない人多数!

誰がくるのか分からず、現場に到着すると「わぁ!」
分かる、分かる!みんな変わってない!
15年もたってるのに変わらないってびっくり!

ほぼ結婚して名字が変わり、子供も同じ年長さんを持つ人多数
子育て世代なのね。

男性コーチが3人いたんだけれど、当時学生コーチだったので、
もちろん私たちと同年代
2人は丸々と太り、バレーはできなそうな体型で
同級生の1人は学生時代のままスリムで学生でも通じそうだ。
うらやましい・・・(やっぱりバレーもつづけてるそうだ。)

ママさんバレー現役先輩もいて、
子供が小学校に入ったら考えて見ようかな、などと思ってみたり。

皆子供を置いて、ママでなく、学生時代に戻ったようだった。
1次会で帰る子もいてあまり話せなかった子もいたので、またやりたい!

今回は先輩が企画してくれたので次回は我が代で企画しようと思います。
ので、私も頑張るから、我が代の人一緒にやりましょう!
[PR]
by hohohos | 2013-12-01 22:31 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ジュン at 2013-12-02 12:39 x
絶対だな~(笑)まぁ二次会に残ったのが雑な私たち2人だったからね~☆うちの代4人で幹事しようよ~♪5年以内にまたやりたいよね~

ホント夢のような5時間だったわ~家に帰ったら子どもたちが可愛くみえたぁ~

今朝はまたおこりんぼに戻ったけどさ(笑)
&何年ぶりかの二日酔いに頭かかえてますわ
Commented by hohohos at 2013-12-04 12:55
私も飲みすぎたらしく、帰ったら頭が痛かった・・・
5年目処なら、計画出来そうでしょ?(あっという間にきそうだけど)
私、率先して頑張るよ!今度は武蔵浦和あたりで!
<< 次男坊 お楽しみ会 サマーランドへ!2days >>



テニス始めました♪