人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔拳

焼きうどん

定時ダッシュで会社を後にして、本日休みの相方と待ち合わせして買い物をした。
夜ご飯は簡単な焼きうどんにしようと、野菜をたんまり買って電車に乗って気づいた
「あ、うどん買ってない・・・・」
あれだけ店内を歩き回ったのにこのオチかい。とほほ。

帰る時に下車してから買いましょう、と電車をおりると。あれ?
「あ、タケちゃん!!」
降りた扉のまん前に2.3年ぶりにあう相方の友人と遭遇した。
おーー、なんという偶然。聞けば、我が家からちょっといった先の職場に転職したとの事。
以前誕生日には大好物のBeer500ml缶1ケースをプレゼントしてもらってったっけ。
ホントいい人だ。草薙つよしなんか目じゃないね!

いつでもフラッと家によってもらって、お酒に付き合ってもらおーっと♪
by hohohos | 2005-12-08 23:44 | ごはん
<< ひっどーーーーーーーい!! 椿 姫 >>



テニス始めました♪

by hohohos